可愛い・・・  頭がィィ・・・ それを持ってしまえば、嫌でもモテちゃうんですよね。
プロフィール

優華

Author:優華
優華

14歳の中学2年生です☆

昔からの悩みは、モテすぎる事です☆

嫌いなのは、デブスとヲタです☆

よろしくお願いします(*゜∀゜*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
優しく、華やかな女の子。と書いて優華ダヨ

正に、その通りの優華に育ちましたよぉ

優華は、本当に本当に可愛いんですよ

だから、デブス♀が、いじめてくるの

よっぽど、優華の美貌が、羨ましいんでしょうね

自分に無いモノを持っている人をいじめる。。。

それが、デブス♀なんでしょうね。

それしか脳が無い、可哀そうな奴等ですね

でも、優華にいじめは、通用しませんよ

嘘泣きをしたら、♂どもが、すぐ助けてくれるの

優華が、全て話すと、♂どもが、デブス♀どもをいじめ返してくれるの

自分の手でいじめなくてもィィんだぁ。

ほら、デブス♀どもって、汚いでしょ?

♂どもって、とても便利ね。

可愛ぃ優華ですっ

今日も、♂どもからのいやらしい視線を何十回も感じました

もぅ、デブス、ヲタには、うんざりです


今日の放課後、彼氏とデェトしてきました

彼氏と町を歩くと、周りの人が見るんですよぉ

もぅ、ゆっくりデェトできませんよね、ジロジロ見られたら

でも、優華が可愛すぎるから、いけないんですよね。

今日から、ブログを始めちゃます

優華は、ものスゴク可愛いんです

だから、学校の♂どもから、毎日、いやらしい視線を感じます

でも、優華には、タッキー似の、彼氏がいるんで。

可愛い子には、美男子を

あと、優華を、そこら辺にいる、デブ&ケバイ♀どもと、一緒にしないでねぇ

どぅ見たって、住む世界が違いすぎるんで。
♀どもは、朝から晩まで、C級の♂どもの所でベタ②と

優華は、何もしなくても、A級のカッコィィ男が寄ってくるのに

人気UPランキング>個人サイト(ガールズ)
// HOME //
